暑い夏は苦手、、、

こんにちはサラです。

毎日暑いですね、、、私は夏は好きなんですけど、暑すぎるとバテてしまって、結構きついんです。。。

職場はクーラー結構きついのか、外へ出ると「くらっ、、」としてやばいんですよ、、熱中症になりときもあります。

ついついアイスとかパフェとか食べたくなっちゃいます(怖)

地元が緑区なんですけど、Rシードカフェっていうおしゃれなカフェに行って行きました。多国籍なメニューがありますが、主にハ

ワイアンな感じです。

とってもおしゃれでいい雰囲気です。結構流行ってて二号店が大高にできるとか、、

今回私はカレーを食べました!!

めっちゃおいしかったー💓

 

ところで、美ボディのためにジムに通うか、、、、地道に走るか、、、歩くか、、パーソナルトレーニングもいいなー、、イケメンのトレーナーに教えてもらえば、めっちゃやる気出そう(爆笑)

でもすごくお値段高いんだよねーあーゆーの、、、

もうちょい手頃で楽しくできるものがいいな、、自宅で筋トレグッズ買うのもいいかもしれないですねー

 

んーーーー悩みます!

ネットで物色してみます。

 

はじめましてサラです

こんにちは、サラです

私は名古屋に住む27歳のOLです。まだ独身です(笑)映画好きでよく映画館に行ったり、DVD借りたりしてます。スカパー入るほどではありません

 

が、、趣味はファッションと映画、旅行、PCですかね。最近美しいプロポーションの女性がどんどん増えてきてとっても魅力的なのですごく憧れます。私も運動とかトレーニング頑張ろうかと思ってます。仕事がよくPCを使って動画編集したりサイトを作ることもしますので、こうして自分のサイトも作るくらいはできるんですけど、今回は美ボディメイク奮闘記という感じで、これからいろんなことをして、このゆるゆるに緩んだ身体を頑張って美ボディにしていこうと思っています!!